2011年6月18日土曜日

6月15日これを私のもう一つの 記念日にしよ!

ヤッタ!ヤッタ~~~! NLP.マスター・プラクティショナー、パスした。 やってやった! ”よく、やったねー。”って、自分自身を褒めてる私。 自画自賛って言うのかな・・・こう言うの? やれ・やれ・・・・・今、思うと、案外、ハードスケジュールだったな~。 毎日、12時間近くだったもんね。 でも、テストをパス出来て良かった~。

EFTをメインに、カウンセリングしていくけど、それにはNLPのいろんなテクニックがとても、手助けになるからね。
これから、一人でも多くの人に、笑顔を取り戻してもえるよう、経験、たくさん積まなくちゃ!。
嬉しいな~、充実感が沸いてきた!。

自分自身の事や、将来が見えなくなって、悩んでいる貴方、 身体的な問題で悩んでいる貴方、幸せになりたい貴方、
過去からの怒り、悲しみ、苦しみ、罪悪感、等々から自由になって、本当の貴方に戻って、明日から、人生をエンジョイしたくありませんか?

アッ!そうだ、、EFTを受ける上で、副作用が心配な方に、お知らせしておかないと・・・。
EFTに関しての副作用と言えば、まれに、クライアントさんが、のどの渇きや、眠気を訴えられます。 それから、非常にまれですが、胸がムカムカされるクライアントさんが 居られるとか聴きました。

私、まだ、インターンみたいなものだから、 セッションは無料です。 匿名?上等ですよ!
先ず、メールくださいね。 ヘルプさせて下さい。